『かたりべからす』出版記念イベントのお知らせ




絵本『かたりべからす 』出版記念イベントが、2月20日土曜日、国分寺のカフェ「カフェスロー」で開催されることに決まりました。4年前、絵本の原案が生まれた背景やきっかけ、そのときの意識、そして4年が経ち、新たにナマケモノ倶楽部からこの物語を世に送るにあたっての思いなどを話させていただきます。ライブには、ソウルシンガーの松谷冬太さん。出版して間もなくこの絵本を手にしてとても気に入ってくださり、今回のイベントへの出演を快諾してくれました。トークには、ほかにもゲストをお招きする予定だそうです。現時点ではまだシークレット。楽しみです。

絵本『かたりべからす』出版記念イベント
〜会って話そう、今日も、明日も〜
◎日時:2010年2月20日(土)18:00開場 19:00〜21:00
◎会場:カフェスロー JR国分寺駅から徒歩7分
◎料金:予約1,200円 当日1,500円(1drink付/100N利用可)
◎出演:ウチダゴウ、松谷冬太ほか
◎申込:カフェスロー tel 042-401-8505(火曜定休)

ちょうどタイミングよく、ぼくの公式サイトにこの絵本の特設ページができました。店頭にはまだほとんど並んでいないこの絵本。雰囲気ができるだけ伝わればと思い、作りました。ご覧ください。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック