八王子古本まつり第5回 ポスター・フライヤー・ウェブサイト

poster


flier / front


flier / back


web / contents page


10月7日から11日にかけての5日間、年に2度の恒例行事「八王子古本まつり」の第5回が開催されます。例年どおり、ポスター、フライヤー、そしてウェブサイトのデザインをしました。

2009年秋にスタートしたこの企画。当初は八王子市民にとっても認知度の低いイベントでしたが、回を重ねるごとに来場者・売上ともに増え、それに合わせてプログラム数や開催規模も大きくなってきました。今回広告を制作するにあたって、過去の開催会場の様子を収めた写真を見てみたところ、人だかりの規模が変わってきていました。知らず知らずのうちに成長していた、八王子古本まつり。第5回も充実のプログラムで開催を迎えます。

第5回のテーマは「物語る」。街のこと、時代のこと、自然のこと、家族のこと、人生のこと。それらはすべてひとがひとへ語ることで、後世へと、あるいは他者へと広く深く伝わってゆきます。人の「物語る」力を今一度見つめる。そんなテーマを据えて、さまざまなプログラムを新たに企画しています。

詳しくは、公式ウェブサイトにてご確認ください。(このブログでも、目玉企画のみ、追ってお知らせします)


八王子古本まつり第5回
2011年10月7日(金)〜11日(火)10:00〜19:00
八王子駅北口 西放射線ユーロード




コメント
コメントする